Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^


こんにちは!

2012新卒の水橋です!

先日お休みの日に久しぶりに大好きな名古屋のカフェに行ってきました!

ランチもおいしいし、何よりお店の中がすっごいかわいいんです:D

椅子やテーブルもそれぞれ違うものが置いてあって小物がめちゃくちゃセンスよく飾ってあります!

写真撮ってこればよかったです:(

久しぶりに大好きな場所でゆっくりおいしいご飯を食べて
すっごい幸せでした!

私はおいしいものを食べることとか食べる時間、空間が好きです!


可児で一人暮らしを始めて一番辛いのが、ごはんやさんが分からないことです!笑


まだまだ自分ではおいしーいごはんが作れませんので 笑
ぜひおいしーいごはんやさん教えて下さい!