Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

焼き肉。

お疲れさまです!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。

ブログの更新遅くなり申し訳ありません。




最近焼き肉を食べに行きました。

凡人のオアシス、あみやき亭に行ってきました。



元々小食なのですが、社会人になったという事で自分のお腹に期待をかけるという意味でも

ここはガツンといってやろうと、ベシベシ頼んでやりました!

カルビ盛り合わせ、ロース、ハラミ、たん塩、ソーセージ、ホルモン、豚トロ、焼き野菜。

キムチ三昧、ご飯大盛り

焼き肉界のオールスターを頼んでやりましたよ。

松井、清原、高橋由伸みたいな。全員一発を期待できるみたいな。



お腹も調子良かったのかドンドン入っていきましたよ。

カルビが出塁して、キムチがつなぐ。ご飯でランナーを返すみたいな。

たん塩でホームランですよ。3ランですよ。



ただホルモンが誤算でした。

ずっと口の中で粘られても。急激にお腹がいっぱいになります。



結局、焼き肉をまぁまぁ残すという大惨敗。

次からは身の丈にあった注文をします。

あとホルモンは2軍行きで。