Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

スポーツ

こんばんは、たいらばやしです。

6月になり梅雨の時期も近くなってはきたものの体を動かすにはいい時期になりました。
私ももちろんスポーツ大好き人間です。

野球にソフトボールにゴルフと楽しくやっています。
もちろん終わった後の一杯も最高の楽しみです。

しかし、スポーツも楽しんですればいいんですが、ついつい勝敗にこだわってしまいます。

チームワークでするスポーツそして自分だけのメンタルでするスポーツそれぞれに克服していく途中が楽しいんですけど。

まあほどほどにしてストレス発散ができればいいでしょうか。

お誘い致しますのでみんなで楽しくスポーツをしていきたいと思います。