Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

実家の猫を紹介(=^ω^=)

こんにちは!


最近やっと仕事に慣れてきた太田です。


今回は、前回の予告どおり実家にいる猫の紹介をします!!


名前:ハク 

名前の由来:鼻が黒い→はながくろい→ハながクろい→ハク
      貰って来た時は体が白かったというのもあります。

性別:オス

性格:甘えん坊

出会い:保健所

種類:雑種?

え〜大学3年生の春ですか、いろいろな事情があって猫を飼うことに。


youtubeでめちゃめちゃかわいい猫の動画を見て、動画と同じような猫をと思いました。


とにかくブサイクで足が白くて毛が短い猫・・・そんな猫を探していました。


ある時保健所へ猫を母親が見に行くことになり、そこでブサイクで一匹だけ愛想がない猫が居たそうです。

当時貰ってきたときの写真がこれです!!


ん〜ブサイク笑

その後どんどん大きくなり体は白系から茶色系へ・・・(-ω-?)

んーかわいいくなってしまいました笑

動画も貼り付けます@@

んー親ばかですね!


実家へ帰るとだいたいハクのお出迎えが待っております(^O^)


いつか迎えがなくなりそうで怖いですが・・・


そんなんで、ぜーんぜんまとまってないですけど、実家の猫の紹介でした!!