Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

釣り

  こんにちは(*'-')フフ♪


  いつも子供と釣りに行くと、竿を取られて、釣りのできない謎の


  救世主です。


  そんなことで、少し前に真ん中と、下の子に釣竿を買いました。


  ちなみに一番上の子は、竿分の金をよこせと取られました。


  (-公- ;) チッ 


  話は戻りますが、竿を買ってから、下の子は毎日釣り釣り釣り釣り


  うるさいので行ってきました。


  ミッパラ(各務ヶ原)のイオンの近くの釣堀に

  
       

  生き物に優しい僕は、なかなか釣らずに6匹


  ちなみに子供は何も教えず10匹


  自分にドンマイ!!


  結局釣堀なので、買った竿は使わずで、次回海釣りで使います。