Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

  家族


 こんばんわ。

 福山です。

 
 って、タイトルからするとそんな感じですが、今日の担当は 稲葉 です。



 この春は、我が家はおめでたい事がいくつかありまして・・・



 まずは、一番下の子が中学卒業。4月から「華のJK」となりまして、毎日ハイスクールライフを楽しんでます。


 同じく、3月には長男が 入籍 しまして、うちに 嫁さん を迎えることになりました。

 といっても、まだ二人はアパート住まいですけどね。



 で、4月になり・・


 4月15日。


 待ちに待った、待望の・・・


     




     




     






     ファミリー




























 わん子 が、来ました。






 嫁さんは、 孫 のように、かわいがってます。








 わんこの遊びあいてに、来て下さい。