Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

帰省

こんばんは!!!



マッチャンです(^_^)


昨日書き忘れてしまったので、
今日の当番の方ごめんなさいね(^_^;)


まあ、コレといったにネタはないんですが、、、



本日でGWも終わりですね、


僕も少しお休みをいただいたので実家に帰りました!



まあ、いつでも帰れるんですが、、、



家族も元気(^_^)

 

愛犬も元気でした(^_^)




画像悪くてすみませんm(__)m


三枚目の写真、


何やら奥でカメラ目線で決めてますね、




そう、



第二回目登場、マッチャンの父です。



初登場は渡辺みきさんがブログに載せてましてビックリしましたが、


今回も愛犬と載せるはずが、、、


この方チョイチョイ登場してくるね(^_^;)



レアっちゃあレアだね(^_^;)






次はいつかな???
お楽しみに(-_-;)(笑)