Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

時間を大切に

お疲れさまです!
日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。



入社してもう1ヶ月たとうとしています。早いです。

こんなに早いもんなんですね。



小学生の頃はもっと1ヶ月が長かったはずです。

もう1日が長かったですよね。

1日って果たして終わるのだろうかってくらい長かったですよね。

終わるわけなんですけども。

それに比べたら社会人になってからの早さって尋常じゃないです。

タイソン・ゲイですよね。もう。ほとんど。

タイソン・ゲイはすごく速いんですよ。

小学生時代が朝青龍だとしたら、現在はタイソン・ゲイなんですよ。

ほんとにそれくらい違いがあります。

喧嘩したらどちらが勝つかは興味ありますけどね。

それを考えるうちに1日終わってしまうくらい早いんですよ。




このブログを書きながら、

もっと時間を大切に使わないと、と感じました。