Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

初ブログ!!

どうも!!ごっつこと後藤です♪
入社してはや一ヶ月になろうとしているのですが
皆様が研修をしてくださっているおかげで少しずつではありますが知識がついて参りました。
それでもまだまだなのでわからないことは聞いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m



最近、自分にしかないもの、自分の個性とは何かと考えてました。
そんなとき安江さんに
「また黒くなったなぁ!!」
と言われたのですが
僕ってそんな・・・
黒いですか?笑

タイのプーケット帰りの時は確かに黒かったです。現地人に現地人と間違われるということもありました。
誰がタイ人や!!笑

この黒さも一つの個性です!!
まさにプラス発想です!!
違う気もしますが・・・笑

個性を見つけるということは大切なことだと思います。
その人にしかない武器ではあり、それは自信にも繋がります。
いまの自分には自信が足りなくて研修においてもなかなか積極的にいけなかったりしています。
だからまず個性を見つけてそれを最大限に生かせていけたらなと思います。


というわけでまぁ来ていただいたお客様にも
「黒い人」
ってな具合で顔を覚えていってもらえるとありがたいです。笑

以上、肌も黒い、腹も黒いごっつのブログでございました( ̄▽ ̄)