Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ど〜も〜♪
久々の纐纈です(@^▽^@)ニコッ


先日、我が家に新しい家族が増えました・・・



そう、ジャンガリアンハムスター

名前は「チビ太」


ハムスターを飼った理由は、先日娘の誕生日でして

「プレゼントはハムちゃん!」

と、ずーーーと言われて、

はじめは「ハムちゃんといってもネズミでしょ・・・ちょっと・・・」

と思っていましたが、私も子供のころ小動物をたくさん飼っていたので

うちの子もそろそろお世話できる歳になったと思い買ってしまいました(笑)


飼ってまだ3日目・・・

まだまだなつかず、子供はもどかしかっています。

上の子が今日、学校の図書館で借りてきてくれました

[


今夜はじっくり読んでみます・・・



娘よ〜お誕生日おめでとう!!