Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは〜

とうとう社会人2二年目になったオバマです(^-^)


さてさてさっそくですが、先日同期メンバーで初めてのお出掛けに行ってきました!

内容は奥村さんが書いてるのであまり詳しくは書けないですが、普段は仕事でしか関わることがありませんので本当に新鮮な1日でした


年齢もまだまだ若い連中ですが、学生の時みたく大声出して盛り上がることもなく、中途半端な盛り上がりが続いたのも、これはこれでいい感じでした


だー前の誕生日も皆で祝えたし、プリクラも撮っていい思い出になりました、

とりあえず、だー前君に彼女が出来ない理由が見つからなかったのが残念です


泣かないでだー前君………………………きっといい人見つかるよ……………たぶん