Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

入社2年目になりました!

こんにちは!
入社2年目になりました奥村です。


先日珍しく同期5人で遊びに出かけました。
入社してから初めてです。(笑)






小幡くんの運転で出発〜!
かっこつけてますねー。
やなかんじですねー。(笑)
行き先はモレラ岐阜です♪







モレラ岐阜にて
江口の太鼓の達人の腕前を披露させられ、
(気持ちが悪いくらい上手かったです!笑)







ラウンド1にてボーリングのピンになってみたり、








前田くんに倒されてみたり、









甘党小幡の強い要望により
キャッツカフェにてパフェをがっついてみたり、




なんだかんだ楽しい1日になりました♪


仕事で毎日顔を合わしているので、
正直ぶつかる瞬間や腹の立つ瞬間もあります。
でも、友達よりも家族よりも
たくさんの時間を共有している同期です。
大切な存在です!

これからも一緒に頑張っていきましょー!