Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ラーメン

こんばんは!(^^)!業務の新井です。

桜が可児でもやっと満開になりましたね♪最近は暖かくて嬉しいですが、花粉症である私は毎日大変です(;_:)

最近ふと、どうしても食べたくなり、母に宮崎から送ってもらった物があるんですが、皆さんご存知でしょうか??

九州人なら絶対知ってるんです!!!!!沖縄出身の前内原さんも知っていたんです!!!!

うまかっちゃん


私は、宮崎から出てきてずっとこの商品は九州限定の商品だと思い込んでいました。だって、こっちで見たことなかったんです!!!

それに、よく見るとちゃんと袋に「九州の味」って書いてあるし・・・・・お菓子になっちゃうくらい有名なんです!!!!!!!!

  


しかし、このあたりのスーパーにも売っているそうです・・・・・(@_@;)前内原さんがあっさり教えてくれました。。。。(/_;)

でも、流石に商品を作っているのは九州の工場と思っていたんです!!!!だって九州の味って書いてありますもん!!!!!見てみると


 


おもいっきり、大阪*1そしてハ○ス食品・・・・・

私はわざわざ宮崎からお取り寄せしたのに(+o+)ショックでした・・・・・



うまかっちゃんは違いましたが、このラーメンはこの辺じゃ買えません!!!!!これも美味しいのでよく母に送ってもらいます(#^.^#)


アベックラーメン

ストレート麺で美味しいです☆しかし、名前が.....アベック.....(^_^;)是非お取り寄せして、アベックで食べて下さい☆彡

九州には美味しいものが沢山なので、久しぶりに里帰りしたいなぁ☆と思う今日この頃です(#^.^#)

*1:+_+