Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは。パートの渡邉です。あだ名は『ミキティー』です。

先日、来店して頂いたお客様に

ミキティーですよね?』

『は、はい!!!』

『ホームページ見ました』

『うわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます』

ビックリしましたー!
でも、嬉しかったですね。
声をかけて頂きありがとうございました。
ちょっとアイドル気分でした!!(笑)



そんな私、最近写真にはまりパチパチ撮っています。でも、カメラはないのでもっぱら携帯ですけど。

iPhone綺麗にとれるので、カメラいらないと思ってしまいます(o^^o)

      • -

癒されました、この空

もぅいちまい。

      • -

わんころちゃんとの貴重なPhotoです。

ほんとに癒されました。
たくさん遊びましたぁー☆

みなさんの癒しは何ですか?また、教えてください。お話しましょう。

ミキティでした♪( ´θ`)ノ