Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

☆歓迎☆

はーい(^o^)丿



まっちゃんファンの皆さんこんばんは〜〜〜!!!


まっちゃんです(^○^)

・・・・・








早速ですが、

四月始まりましたね(~o~)


入学式に、入社式、花見など

色々と行事ありますね(^_^)


わが社にも昨日4月1日から、

新入社員が入社しました‼


昨日の夜は歓迎会がありまして、


それはそれは、ワイワイ、ガヤガヤ、

グダグダに、フラフラに

和気あいあいと歓迎、交流いたしました(^−^)


写真がありませんのでスミマセン(-_-;)
誰かまた載せてくれるかな(^_^;)


一人一人、それはもう、個性あふれる子たちばかりですから、
これからの成長がたのしみな今日この頃な、

マッチャンでした(*^_^*)


皆様、新生ファミリーを宜しくお願いいたしますm(__)m