Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

最近のお気に入りを紹介しまーす。
まずこれ。

      • -

朝の中京テレビZIPって知ってます?
うちは毎朝みてますが、
そこにでてくるダイスケくんが歌うテーマ曲。

『あなたにしかできないこと』の入ったアルバムです。

これがすごくよくて、
家でも車でも聞いてます。

サービスの永瀬さんが貸してくださったんですが、
(ほんとにありがとうございます)

テーマ曲以外の曲もかなりよくて、ビックリしました。

当たりでーす(^O^)/

そして、もう一つお気に入りがこれ。

      • -

行きつけの美容院のシャンプー。

何がよいって香りがGOODです( ´ ▽ ` )ノ

市販されてなさそうなので、ぜひ欲しい方は渡辺までゆってください!

ゲットしてきます!!

ちなみに香りは、
薔薇です( ´ ▽ ` )ノ



そして。今日なんですけど、お母さんに大根のなっぱを大量にもらいました。

ので、今夜は大根菜づくしー。(笑)

大根菜の煮浸し。
大根菜の炒めもの。
大根菜のつけもの。

      • -


メインはどれよ?ってな今夜の夕飯でーした。

ちなみに、大根菜の味噌汁付きです(笑)。