Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

どうも久しぶりの登場 業務課 渡邉です
前回自分の当番に風邪をひいてしまいアップできませんでした事を
お詫び申し上げます。(えっ!!誰も期待してないって?)
 
先日、My家族とまっちん・あんどぅで
ホワイトピア高鷲へスキー・ボードへ行っちゃいました〜。

 
いい眺めでしょう!!
 


こんな急な斜面もジュニアはすいすい(ほぼ直滑降)
 


 
お昼はどうしてもまったり(-。-)y-゜゜゜
かつおとジュニアとプリ娘は1日で12〜13本滑りました。
お父さんのふとももはもうパンパン
最後にスキー場の温泉に浸かって体をやすめ
ご帰宅。最高のうぃんたーすぽーつでした。
 
 
さて話は変わりますが、先日仕事を終え少し遅めに帰宅しましたら
嫁はんは爆睡中(-_-)zzz
プリ娘が起きていてなんとご飯を作ってくれました。
ジャーン!!
 

美味しそうでしょ!!
さらに最高の1杯も!!

結局またまた子供自慢でおわる渡邉でした。