Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

だいすき!!!!

こんばんは(n‘∀‘)η

ディズニー大好き!!!パートの藤吉です(*´∀`*)

ついに!!
先日今年初めてのディズニーリゾートへ行ってきました☆彡

4年に1度のうるう年!!!
2月29日とゆう日にディズニーに居たかったのです!!!!


しかし!!!!
しかし!!!!
東京、
かなりの雪でした。
吹雪いてました((((;゚Д゚))))


ついたらディズニーランド雪化粧してました(・∀・)

イクスピアリも!!!!

ランドホテルも!!!!

ホテルからの景色も!!!!

もちろんミッキー*ミニーも真っ白でしたヽ(*´∀`)ノ


訳あってほとんどディズニーランドには居られなかったのですが、
めったに見られない、雪の日ディズニーを体験しちゃいました(´▽`)

あんなに寒いのにキャストはみんな笑顔で、
[せっかく来たのに雪でガッカリ…]なんて絶対させないトーク(´;ω;`)
むしろ[ディズニーの雪の日なんて1年に1回位なんですから!!!]って特別感さえ与えるトーク!!!!
ホント最高です!!!!



最後におまけ!!!!
食い意地張ったウチの娘です(笑)