Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

スタッドレスでのチャレンジ

こんばんは!

営業の江口です。





ETCの調子が良くなかったので買い替えてから無駄に高速に乗っています。








先週の休みの日は日帰りで金沢に行ってきました。
軽自動車で2WDのスタッドレスでどこまでいけるか心配でしたが…






途中のSAにかまくらがありました!





ひるがの高原あたりから道の端には雪が(@_@)






高速を降りたら下道の雪は大変なことになっていました。







結局日帰りだったので滞在時間は2時間(笑)






今回の目的は車で北陸に行くことだったので達成できて満足です★


次は車で東北!!!