Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

☆渡辺家☆

こんばんは!!業務の新井です。

先月から今月にかけてお友達とプチ旅行続きで金欠気味・・・・ご飯が食べれなーい(;_:)

と、話していたらその夜、わざわざ美紀さんが ご飯を食べにおいでーと言ってくれました!!!

行って見ると、

一人分の分量ではありませんが、私が行った時には、渡辺家の皆様はご飯が終わった状態(^_^;)私のために作ってもらってしまいましたヽ(^o^)丿

もちろん私一人で完食です(笑)ここぞとばかりに、白菜は追加してもらい、冷奴、食後のデザートまで食い尽くして来ました(*^^)v


私がモクモクとご飯を食べている間に、子供達は寝てしまっていたんですが二人で手をつないで寝てまして、めちゃくちゃ可愛い光景でした(#^.^#)