Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お会いできて光栄です

どうも!


久しぶりに登場の村井リーダーです♪( ´θ`)ノ


僕は岐阜県可児市生まれ、可児市育ちという事もあり、


まぁ平たく言うと田舎生まれなので、


昔から芸能人という方に縁がありません。


そんな環境の中、先日大物芸能人とお会いできました( ̄O ̄;)!!



1か月程前、表彰式で東京へ連れて行っていただいた際に、


「ここでスペシャルゲスト、KAT-TUNのみなさんです!!」


・・・・え??


KAT-TUN??かとぅーんて、あのーーあれですか?


ジャニーさんとこのカトゥーンですか??


「ではどーぞー!!!」


・・・マジで登場しました。


あれは紛れもないKAT-TUNのみなさん。


僕が座っている所から10mもないステージ上にKAT-TUNが5人立っています。


亀梨君とやたらと目が合うんです。いやいやほんとに。


何万人のコンサートの立見席で、米粒みたいなアーティストと「キャー!!今私目が合ったーーー!!!」


ていう勘違いではないんです。友達になったかの錯覚に陥りそうでした。


亀梨君、いや、和也は握りこぶし位の顔の大きさにフサッとついている髪の毛。


お人形さんのようでした。


とにかく田舎者の僕には刺激が強く、お会いできて光栄でした。


亀梨君、いや、和也、岐阜県という遠い地から応援しています。