Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今晩は、たいらばやしです。
今日は、休日だったので、思い立って、高山まで行ってきました。

いざ出発したのはいいのですが、運送会社のトラックに前を阻まれまして、それも3台そしてナンバーは、なんと富山ナンバーでなかなかすすまず、がっかり。
ともあれ高山に到着したのですが、
雪が、少なくなんか期待はずれでした。

観光客も非常に少なかったです。

沢山の雪が、見たくなったので、高山からの奥は、時間がないので、帰りは、せせらぎ街道に入りました。こちらは、雪が徐々に増えて道路脇に30センチ位積もってましたが道路は当然除雪されていました。

これでは、まだ物足りないので、郡上の手前で左に曲がり和良へ抜け、和良の中ほどでこんどは、右折をして、どんどん山奥に入って行きました。雪がしっかり残っており又雪も本格的に降ってきまして、気分上場と言うところで

楽しく、ドライブしてきました。

写真が載せれなくてすいません。