Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

p

  \(^▽^)/!謎の救世主です。


  こないだの休みにファミリー釣りクラブの竹市さん、アンドゥーとの3人で伊自良湖へワカサギ釣りに


  行ってきました(*´σー`)エヘヘ


  写真をたくさん撮るつもりでしたが、釣りに真剣になり、結局船に乗り込む1枚しか」とってなく残念です。


  


  日中は天気も良く船の上で寝たくなる気分でしたが、夕方になるにつれ、極寒状態で安全の為のライフジャケットも


  唯一の防寒着でした。


  みんなが気になる釣果ですが、僕は10匹でした。


  他のメンバーは皆さんファミリーに来店された時に聞いてみてください。


  


  帰ってからは自分で天ぷらを作ってみたのですが、若干生っぽくもありましたが見た目はいいと思います。


  

  
  早くまた釣りに行きたい今日この頃です。(*'-')フフ♪