Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは〜(*^_^*) 纐纈です♪

みなさま元旦からお仕事お疲れ様でした♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


わたくしの年末年始は『嫁』としての仕事をしていました。

大掃除、おせち作り・・・

前回も載せましたが、旦那サマの妹夫婦が里帰りして、

しかも妹の友達夫婦も遊びに来て賑やかなクリスマスでした♪



縁側のいろりで『五平もちパーティー?』


寒いのでフランス人の旦那さま方はちゃんちゃんこを着ています(笑)

そして『もちつき大会♪』

今年も機械で・・・(笑)






お正月は・・・

毎年同じですがおせち♪がんばりました(@^▽^@)ニコッ

正直言って毎年面倒だなぁ・・・と思っても

これがないと新年を迎える気分になりません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

みんなが喜んでくれるからね〜 やめられません(*'ε`*)チゥ