Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは☆

あっという間に、一年が終わり始まってしまいました2012年!!!!

去年は、沢山の思い出を作ることができ大満足の一年でした!(^^)!今年ももちろん、大満足な一年にするために頑張ります!!

さて、今年は本店だけではなくサポートセンターでも新春初売りを開催しました。なんとオイル交換100円!!!!

本当に沢山のお客様にご来店頂き、感謝感謝の3日間でした。

ユーザーの皆様からご新規のお客様まで、ユーザー様と新年の挨拶をしたり、

子守神社に初詣に来ていたお客様が「初詣が終わったら行きますー」と声をかけてくれたり、

電話で「友達からメールで100円で出来ると連絡が入ったのだけど〜」

もちろん、次の車検もファミリーさんでお願いするよ!!

などなど(*^。^*)
いろんなお言葉を頂きました。

嬉しかったですねぇ☆3日間で約450以上のお客様にご来店頂きました。本当にありがとうございました!!!

今年も、社員一同 誠心誠意 頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。