Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ランチ(*´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)
パートの藤吉です(^^♪


昨日は可児市にある[かまど]さんで[望念会]をして1年を締めくくりました。
キャラの濃いファミリーメンバーですので
大はしゃぎな宴会でしたが・・・
食に走っていた私は自分のカメラで写真を撮ることすっかり忘れていたので、
写真のアップは他のスタッフに任せますヽ(*´∀`)ノよろしく!!


さて!!
連休1日目皆さん何してお過ごしなんでしょうか!?


私は業務の新井さん*パートの纐纈サンとランチに行ってまいりました(n‘∀‘)η




幸せ〜(*´∀`*)!!!


お腹いっぱいになりました(´▽`)


来年も沢山美味しいもの食べれますよーに(m´・ω・`)m

そして、
来年もたくさんのお客様と、ファミリーのスタッフと楽しく仕事ができますよーにヽ(*´∀`)ノ