Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは☆

私新井は、この会社に入る前にバスガイドをしていたので、ご当地の美味しいものに関しましたは、情報通でございます(笑)

秋の季節は、このあたりですと栗きんとんが美味しいですが、長野県の妻籠にある栗で出来たぜんざいは絶品なんです!!!


絶対、一年に一回は食べないと気がすまない私は、毎年誰かを誘ってお隣の長野県まで足を伸ばします\(^o^)/

去年は美紀さんを誘ったのですが、纐纈さんに二人だけズルイと怒られたので今回はみんなを誘って日帰りぶらり旅に出ました(笑)

天気も良く、食べて・歩いて・食べて・・・・途中の地震にビックリして(+o+)そして、食べて(^_^;)の木曽路旅行でしたが、充実の1日でした!!


来年も、お付き合い下さいね!!!