Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

師走…

今年もあと20日あまり…皆さん、いかがお過ごしですか? 稲葉です。
 
 
年末になると、いろんな歌番組が始まり、中でも、 FNS歌謡祭 があると、いよいよ今年も残りわずかかなと思います。
 
 
今年は、定休日だったので番組が始まる前にお風呂にも入り、じっくりと見ることができました
 
 
 
 
年末の紅白より、好きですかね〜
今年もイイ内容で、いろんなコラボも良かった〜
 
 
 
そういえば、TVの前にある人形、この前の休みに雑貨屋さんで一目惚れで買ったものです
 
 
 
 
 
どうですか?
 
穏やかな温かな気持ちになりませんか?
 
 
今年のクリスマス、こんな感じですかね
 
 
 
今夜は皆既月食でした。寒いですが、天体ショーを楽しみました。