Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ベタですが・・・

こんばんは〜村井です( ̄∇ ̄)








おっと、つい間違えて生後6ヶ月の僕の写真を載せてしまいました。





けっこう前になりますが、奥さんとディズニーランドに行ってきました。





実はこの時が僕は2回目で・・





1回目も中学生のころでほとんど記憶がないので、初めてみたいなものでした。





夢の国は29才でも浮かれます。






浮かれます。









食べます。








まだ食べます。







ついでに行った月島でも・・







・・いやはや何にしても夢の国はゴイスーなとこでした。




子供ができたら連れて行ってあげたいですね。