Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

幸せヽ(*´∀`)ノ

こんばんは☆彡
パートの藤吉です(*´∀`*)



少し前のブログで紹介したボルダリング!!
なんと!!!
最近私もデビューしてみました<(`^´)>


まあ、ぶざま過ぎるので画像は載せませんが・・・(笑)


すぐ飽きたとか内緒ですが・・・(´;ω;`)




しかし
なんと我息子3歳も90度の壁を登っちゃいました(゜∀。)

さすが我が息子(´∀`*)

私の運動オンチが遺伝しなくて本当によかった!!!!







楽しそうに登ってました((((;゚Д゚))))スゴイ!!


逆にこっちがヒヤヒヤ〜!!!
でしたΣ(゚д゚lll)!!!!