Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

冬支度

今晩は、たいらばやしです。

すいません。
遅くなってしまいました。
只今、夜中の1時過ぎです。
次の当番の方に迷惑がかからなければいいのですが。
昨日の夜から冷たい雨になりました。
一昨日は、休みでしたので冬支度をやりました。

毛布、絨毯、衣服等いろいろ準備をしました。

今年の冬は、ラニーニャ現象で寒い冬になると聞いています。

又今年は節電と言うことで衣服や暖房器具等の販売も早くから宣伝されています。

考えてみれば後ひと月半で今年も終わりです。

寒いのも当たり前ですね。

冬支度は、当たり前でもう新年を迎える用意も必要ですね。