Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

毎月恒例行事


こんばんわ~

今日の当番はオバマです







さてさて今月の話題は毎月恒例の行事の月末のおちょぼ稲荷へのお参りで~す












ですがその前にいっぱい仕事して腹が減ったのでラーメン食いに超有名な桜ラーメンへ






全国的にも有名な桜ラーメンということで味はうまいうまいうまい!!

一番びっくりなのはその量の多さ!!!






大盛りで麺が二玉ですが麺も太く・野菜とチャーシューも多くとってもボリューミー












大盛りでいっぱいいっぱいの自分ですが更に上をいく特盛りをぺろりとたいあげる  福田氏・・・・・・・






前回の反省を活かして今回は抑え目にいく松本氏






お腹いっぱいなった所でいざおちょぼ稲荷へ!!






ちなみにその時の時刻は11時30分・・・・・・・








まずはお参りでしょ!ってことでその後にくじ引き

来月を占う大事な大事な運勢は・・・・・・・・・・






半凶が出たもってない営業2人





大吉が出るまで振り続ける全国1位の竹さん




そしてもってる永瀬氏







やることやって帰ると思いきやそこからの串カツをを食べに玉屋へ






特盛りを食べた後にそこからどて飯を食う福田氏・・・・・
そして変顔・・・・・・・





ちなみに可児に戻って着たのは夜中の3時・・・・・・











もちろん皆さん朝からバッチリお仕事













まだまだ若いファミリー連中でした