Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

誕生日

こんばんは!
日にちまたいでしまってすみません。。

今日のブログ当番は江口です。




さきちゃんに引き続き、10月17日は私の誕生日でした!



ここで!!
10月17日生まれの芸能人↓

EMINEM
GLAYのJIRO
・AKBの大島優子←年も同じです(@_@)



…で?って感じなんですが。笑





先日、友人二人が家まで来てくれて、チーズケーキをくれました!(^^)!







誕生日プレゼントは…









1.洗剤

2.ソイッシュ(←大豆味の炭酸飲料でめちゃくちゃ不味かった…笑)




















ちょっとだけうれしかったです!