Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

チアー!

こんばんわー(´vωv`*)。o0○

今日は石井が担当します!

先日母校の中京大学に学祭を見に行ってまいりましたー!!

もちろんお目当ては後輩のチアのステージ!ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

たった30分のステージのために半年以上の時間を費やして練習します。

卒業式以来の再会に感動!のはずが道が混みすぎて大遅刻(〃゚д゚;A アセアセ・・・スンマセン

到着したらすごい人人人!!

今年はアクティブなダンスが多かった!!

見てくださいこのスタンツの数々!!

でーん!

わー!

警備員さんも見入っちゃってます!

仕事してよー・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ

私もこんなのやってたんです!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ちなみに上に乗るトップというのをやっていましたが、高所恐怖症の私には命がけなことでした(〃゚д゚;A 

にしても本当に感動感動!!

またチアやりたーいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

久しぶりにみんなに会えて、先輩方にも会えて、とっても幸せでしたワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

一緒にチアをやりたい方はぜひお声掛けを!(○ `人´ ○)