Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

23歳になりました!

10月7日に23歳になりました、奥村です!




今年の誕生日は忘れもしない、感動的な出来事がありました!
なんと!その日納車だったお客様からケーキをいただいたのです。
しかも手作り。
どーん!

ご夫婦の方だったのですが、「急いでお父さんと作ったのよ」と言われ、涙してしまいました。
本当に、どんな高価なプレゼントよりも嬉しかったです。


全部ぺろりしました。おいしかったです!

本当に、ありがとうございました(^0^)
営業マンでよかったなぁ、ファミリーで働いていてよかったなぁ、私幸せだなぁとつくづく思いました。
この出来事は私にとって、一生の誇りです!自慢です!




どうしても写真を載せたかったので、今会社でブログを更新しています。
(パソコンを持っていないのです・・・。)

今日は定休日のため、社内には誰もいません。
ただいまの時刻、午後9時43分。
たまに音をたてるコピー機の無機質な音が怖い。
社内には私がキーボードをたたく音のみが響いています。



そういえば、少し前社内に幽霊が出るという噂を聞いたことがあります。
なんでも誰もいないはずなのに、扉を開ける音が聞こえたとか。
ぶるぶる。怖くなってきました。
早く帰ることにします。



キィー。
あれれ?お店のドアが開く音がしました。
山崎さんが忘れ物でもとりにきたのでしょうか。
それとも村井さんでしょうか?
ゆっくり開いたドアの隙間から誰かが顔を覗かせます。




















ぎゃー!!!!!





なんてことがあったら怖いですよね。(笑)
ちなみにこの写真は、先日のボーリング大会の写真です。
もはや誰なのかも私にはわからないです。(笑)




それではみなさん、奥村は帰宅します。よっこらせ。
また次のブログ当番のときに会いましょう。

この写真、撮ったの誰や!へたくそっ!笑