Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

休日

日焼けシーズンが終わったら、休むヒマもなく腕とスネの乾燥が進行し始めた営業の江口です。





皆さんは休みの日は何をしてますか?





私は基本的に友人と遊びに行くのですが、大型ショッピングセンターに行く時は必ずと言っていいほどゲームセンターに行き「太鼓の達人」をやります(笑)





かんたんモード、ふつうモード、むずかしいモードの3つあるのですが、基本的にはむずかしいモードで挑戦します☆







そして、調子が出てくると、むずかしいモードにキーを合わせて太鼓の淵を10回叩くと…











なんと!









「鬼モード」が登場します!!










鬼モードは曲によってめちゃくちゃ難しいのでクリア出来る曲は少ないですが、いつかは全クリしたいです( ̄▽ ̄)!










とにかくWii太鼓の達人を買って練習あるのみ!!!









…の前にまずはWii本体を買わなきゃダメですね。笑