Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

健康志向です!

こんばんはー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


最近風邪を引いてみんなにうつしまくって自分だけ治った石井です。


最近ハマっていることは、おうちに帰ってからYouTubeでAKBやらダンスやらの動画を見ながら30分から1時間踊り続けることです!

これが楽しい楽しいヾ(≧▽≦)ノ


が!!日頃の運動不足がたたって筋肉痛がすごいんです・・・。

しかも次の日ではなくて翌々日に来るというご老体ぶり!!

23歳・・・じゃなくて20歳なのに・・・!!

定期的な運動は大事ですね。

もう1つハマっていることがあります。

じゃーんヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

あの有名な青汁ですー!(≧∀≦*)

一人暮らしを始めて、野菜不足を補うために野菜ジュースを飲んでいましたが、最近青汁にシフトしました。

しっかしまずい!

味はそんなにまずくはないんですが、なんてたって粉末をお水で溶かしたものなので、粉っぽいんです!

毎朝飲んでますが、毎日午前中吐き気と闘いながら仕事をしています。

牛乳と混ぜるとおいしく飲めるらしいですが、私は牛乳が飲めません(ρ゚∩゚) グスン

どなたか青汁のおいしい飲み方を知っている方いらしたらぜひ私に教えてくださいねo(^^o)(o^^)o