Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

アンパンマンミュージアム

初めてアンパンマンミュージアムへ、息子をつれていきました
平日でしたが混んでいました
アンパンマン大人気ですね〜(*^o^*)

アンパンマンのショーをみたり 一日過ごせる内容で 大満足でした

お昼は ペコズキッチン アンパンマンとペコちゃんコラボのお店でランチしました 大喜びです
お誕生日セットというものがあり
風船、記念写真と、ろうそく付きパンケーキがセットになっていてお祝いしてるご家族が多かったです。

バイキン城  私は バイキンマン派です 

風邪がはやっておりますので、皆様お気をつけくださいね
以上安藤がお届けしました