Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

月参りぃ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日の担当は、新井です!!よろしくお願いしますm(。・ε・。)m

少し前にまりますが、おちょぼ稲荷に行きました!!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、おちょぼ稲荷といえば商売の神様!!!毎月恒例の月参りに初参加してまいりました('-'*)フフ

到着すると、凄い人!人!!人〜〜〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

迷子にならないように、必死に皆に着いて行きました(゚ー゚;Aアセアセ

サービスの皆も、今月の目標に向けてしっかり神頼み(-∧-)合掌・・・

そして、大イベント!!!!今月の運が試されるおみくじも欠かせません(☆Д☆)キラリーン♪

結果は・・・・

さすがの竹市さん!!!2ヶ月連続の大吉(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ  絶対、なにか持っていらっしゃる・・・

このふたりも、大吉さん♪ファミリーは安泰だと、安心したそばから・・・・( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゙!


一番、すばらしい笑顔で写っておりますが、このお方が引き当てたおみくじは・・・・・大凶


前さん、あとは上がるのみです!!!頑張りましょうねm(゚- ゚ )カミサマ!

そして、無事に?お参りをすませ向かった先はもちろん・・・・・串屋さんU\(●~▽~●)Уイェーイ!

まいう〜でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今月の、ファミリーは神様も味方してくれているので強いですよぉぉぉおお(*`д´)b OK!

今月も、これからも、ファミリーは元気に営業中!!!!!!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ