Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

スポーツの秋☆彡

最近すっかり秋になってきましたね(*´∀`*)
食欲の秋真っ最中の藤吉です!!

そんな私、
今日はスポーツの秋をかじりに
旦那が週5で通っている[ボルダリング]を見に行ってきました(^^♪


はい(`・ω・´)登って行きますよ!!
まずはかまえて・・・
(写真横向きですいません((((;゚Д゚)))))

どんどん上へ・・・

もっと!!もっと!!

あとちょっとヽ(*´∀`)ノ

やったあ(´▽`)☆(´▽`)


課題クリア〜♪♪


こちら可児市川合にある[モノ●ロコ]というジムです( ^∀^)
我が社[ファミリーカーショップ]の近くです!!


いろんな角度の壁がありました!!

イケメン店長にも会えました(*´∀`*)♪(笑)

店長・・・写真撮ろうとしたら
「今日はボサボサだから(/ω\)」
と写真撮らせてくれなかったので
気になる方は[モノ●ロコ]まで・・・(笑)

[ボルタリング]ですが、
ダイエットにもいいそうです!!!!!!
が・・・

私に登れる気がしないので断念ですね(゜∀。)


しかし!
少しだけスポーツの秋を感じることのできた休日でした(*´∀`*)