Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今晩は、たいらばやしです。

先日、休みの日にうなぎの蒲焼きが食べたくなり

たまには贅沢しようと思い

ドライブを兼ねて、浜松の浜名湖舘山寺までいきました。

平日でしたので、意外と店が早く閉まっておりまして、又美味しいと聞いていたお店が休みでした。

旅館のうなぎのカンバンが電気がついていたので駐車場に入れた所係員の方が見えて、今日はもうおしまいといわれてしまいました。

がっかりしましたが、浜名湖まで来て食べずに帰る訳には行かないのでどこか店は開いてないか聞いたところいい所を教えていただきました。
美味しいうなぎの蒲焼きを頂きました。

帰りは、1号線で真っ暗な海沿いを走ってまた町明かりを見て帰った次第であります。

贅沢しましたが、楽しい一日 でした。