Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

実家!

こんばんわん!

月1で実家に帰る地元大好きなちゃんですー石井ですー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


実家では愛犬ハリーくんがちゃんと覚えててくれて、お出迎えしてくれます♪

と思ったら早速私のカーディガンをふとんにしてお昼寝!ぐーたらです。


実家で暮らしていたころは、知多なんてなんもないわー田んぼまるけだーなんて思ってましたが、

車で知多半島をぐるぐるしていると楽しー!!

おすすめはやっぱりセントレアの夜景と夜の内海の海ですねv(。・ω・。)ィェィ♪




今回は久しぶりに地元の友達に会って、カフェで女子会してきましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


カフェごはんおいしーオサレー!!

にしても話が盛り上がりすぎて飲みすぎて帰りが大変でした・・・。

高校、大学といかに青春を謳歌していたかすごく実感しました・・・。

あのころに戻りたい・・・なんて言いませぬ!

今が人生でたぶん1番楽しい!!って思っていますが、振り返れば今までの人生たぶんずっとそう思ってきた平和脳です。笑


帰りはいつも玄関先まで母と弟のあっくんがお見送りしてくれます。

家に無事着きましたメールを送ってしばらくして、母から「つらくてもつらくなくてもいつでも帰っておいで」と返ってきて、

すぐにでも実家に帰りたくなったちゃんでした。

やっぱり家族はいいですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・