Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ふじきゅー

どうも業務課の渡邉です
8月の終わりにジュニアの誕生日ということで
前日の夜出発をし遊園地に行ってきました。

そうです富士急ハイランド!!!
しかし前日の夜から激しい雨が降りつづき
まず、雨とわかっていながらも子供の
リクエストに応えるため車を走らせ4時間(-。-)y-゜゜゜
やっと着いた\(◎o◎)/!
しかし、案の定雨(゜o゜)
午前中は雨天でもやっているアトラクションを
一生懸命ならびドッと疲れが溜まりました。
しかし、奇跡が起こり雨が上がったのです。
そして絶叫系のアトラクションも試運転が開始!!
いの一番にFUJIYAMAに並び
ワクワクの自分と未知への恐怖でこわばるジュニア

そしてジュニアの長い旅が始まりました。
上っている時は結構しゃべっていたのですが
落ち始めた瞬間からうっという表情で固まってしまいました。

さらに2/3くらいのところで半べそになりながら
「だぁだ ながすぎ〜 (~_~;)」


この完全に魂が抜け脱力感一杯のジュニア...。
絶叫系大好きの私もさすがにかわいそうになったので
このFUJIYAMAのみで終了〜(-。-)y-゜゜゜
しかし親子2人の誕生日旅行たのしかったなぁ