Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

体育祭

こんにちは〜  稲葉です。


まだまだ残暑が厳しいですね。

今日は休みを頂いてましたが、朝から電話が連発・・・
いや〜な予感で休みの始まりです。
今日休んだ つけ は、しっかりと溜まってそうです(>_<)




今日は、娘の中学最後の 体育祭 でした。

と、言うことで休みを頂き見に行きました。




中学の 体育祭 は、初めて見にいきました。



まず、びっくりしたのは応援合戦がないこと

クラス対抗の競技ばかり・・


自分たちの頃と、大きく様変わりしてました。(学校は違いますが)



クラス対抗リレー・大縄跳び・百足競争など・・



中でも、 百足競争 は、迫力ありましたね。






各クラス30人位のチームでやるので難しそうです





しっかり前の人と組んで進まないと・・




1年と3年では、身体能力の差もありますが、やっぱり3年生は最後とゆうこともあり、クラスの団結がすばらしかったです。

一人ひとりが精いっぱい自分の出せる力を出してたようにみえました。



中学生活も残り半年くらいかな・・

仲間たちと、有意義に過ごしてほしいですね。





明日から、また連勤でがんばります。