Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

なつやすみ

今日のブログ当番はえぐちです!


先日、友人と2日かけて長野に旅行に行ってきました♪








まず駒ケ岳ロープウェイで山に行きました。






半袖だと寒いくらいでした。

真夏に鳥肌がたったのは久々です。(笑)




夜はペンションに泊まったのですが、夜ペンションを抜け出して星を観測しようと山にいったのですが
あいにくのくもりであんまり星は見えなかったです…。











二日目は牧場に行きました。








長野はボードに行ったくらいであまり馴染みのないところでしたが、自然に囲まれていてかなり癒されました!









旅行は好きな方なので、休みを有効活用してまた行きたいです!






2日間で15時間くらい運転していたのでさすがに疲れたので次は乗り物に乗って旅行に行きたいと思います!笑