Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

京都!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近2回も右足をねんざして足が曲がらない石井です(ノд-。)クスン

そんな私は先週の水曜日に京都に行ってまいりましたー!!v(。・ω・。)

約2年ぶりの京都!2年前は願いが叶うと有名な鈴虫寺に行って、見事にかなわずに終わったので鈴虫寺にはもう行くまい(-ε-)

今回の京都は食べ歩き!基本的に私の食べ歩き!笑

きゅうりの一本漬けに京風ラーメンに八橋を数十種類(!)を食べてからの・・・

今回の旅で一番楽しみにしていた抹茶の有名店「辻利」の抹茶パフェ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

の予定があまりの暑さにかき氷に急遽変更(/ω\)

30分並んだ甲斐あったー!おいしかったー!!

かき氷の上にゆずのアイスと抹茶のアイスとなんとかのアイス(忘れちゃった!)がのってまふ(*゚▽゚)ノ

歩き回ってくたくたになりましたが、久しぶりにいい運動ができてよかったです♪

たぶん消費した以上に食べたのでプラマイプラスですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そんなこんなで帰りの電車は最近買った3DSで遊んで帰りました♪

実はものすごいゲーマーの私( ´艸`)ムププ

高校生の時、FF10のラストがどうしても気になって、仮病使って学校を休んで朝からプレステをやっていたのは秘密ですo(*^▽^*)oあはっ♪