Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏休みの思い出(^_-)-☆

こんばんは! 渡邉です〜〜〜m(__)m!! 
 
昨日の画像って一体……
( ̄▽ ̄;) 
 
ゴメンなさいね、ハハハ (´Д`)
 
今日は私が気を取り直して〓〓 いきます〓〓〓
 
うち、カメラが壊れかけていましたが、ずっとなんとかもたせて使っていました。
が。ついにo(><)o
 
壊れてしまいました。
 
なので、今1番欲しいのは、カメラ、掃除機、炊飯器です。
 
どさくさまぎれに掃除機、炊飯器も言ってみました(^_^) 
 
 
掃除機はだいぶ古くて実家からもってきたので、10年以上たってます。
もしや、20年もの?
 
炊飯器は、ホームセンターで8千円くらいで買ったので、本当は数万する厚釜の美味しく炊けるのが欲しいんです(^O^) 
 
いつかね〓〓〓 結婚式の二次会とかで当てます(笑)〓〓〓〓〓
 
夏休みはイロイロこどもたちと遊びました!! 
 
思い出〜〜o(^-^o)(o^-^)o
まつりまつりまつり水族館ディズニーシー 
あまりにかわいく、シェリーメイちゃん購入〓
 
 
いい思い出できました。
今年は海にいけなかったので、来年は行きたいです!
9月は社員総会〓〓〓
 
あ〜〜ドキドキします