Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんわ〜

ほんとは9日更新でしたが、ブログのネタを考えていたら日付がまわってしまった営業のオバマで〜す






そういえばファミリーを知ってもう一年が経ちました。
去年の今頃はリクルートスーツで関東に関西に説明会や面接を受けまくっていました。


そして8月の29日にファミリーの会社説明会を受け、その翌日に面接兼食事会にお呼ばれし、次の日内定・・・・・・・



本当にあっという間の出来事でした







ファミリーに出合って一年。入社してもうすぐ半年。




一日一日をもっと大切に過ごしていきたいです。





そういえばこの前自分の不法入国と大学卒業をしていないのではという疑惑が浮上したので、不法入国はともかく卒業しました
]