Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2016-08-18から1日間の記事一覧

8月28日タイルワークショップ開催!!

こんにちは!書類課の稲垣です(^o^)私の趣味が高じて(笑)ファミリーカーショップにて8月28日(日)にタイルを使ったワークショップを開催することが決定致しました!!多治見市のスワンタイルカフェさんとの初のコラボ企画でございます!タイルってあまり…

家族旅行

お久しぶりです。 業務の渡邉かつおです。 相変わらず携帯のカメラは壊れた ままですが、今回は嫁さんからネタを 入手しておきました。 上のジュニアがサッカーのクラブチームに はいってからなかなか家族で出掛ける事が 少なくなってましたが…!? ジュニア…

最高の1日♡

すみません!更新が遅くなりました(;_;) TCS1年目西川です! 私事ですが、8/14に誕生日を迎え、 23歳になりました*\(^o^)/*!!! お祝いしてくださった皆さま本当にありがとうございます!! 8/14当日はお休みをいただき、朝から地元の親友とプラネタリウム…

お久しぶりです!

柴田です!ブログを書くのは久しぶりです。最近はみなさん夏を満喫しましたか?夏といえばバーベキュー・海・川だと思います。自分も東京に旅行をしたり、友達とバーベキューをしたりで満喫はしましたが、まだ海&川には行っていません...少なくともまだチャ…